
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

総括

この記事は Kogakuin Univ Advent Calendar 2015 - Adventar 22日目の記事になります

はじめに

巷ではXmasが近づき、周りのイルミネーションで目が染みる今日この頃
研究室では4年が卒論に慌て,私含めた3年がいよいよ研究室配属の時期を迎える現状
私個人としては,秋アニメも最終回を迎え,ご注文はうさぎですか??の難民の一人として次のキャンプ地をどうしようとかと考えている所存です。
ちなみにアドベントカレンダーも残すは4日となりました。 f:id:mikamiyuki:20151222010220j:plain:w300

思うこと

今年はじめて大学の冠でアドベントカレンダーをやり,周りからはアドベンタお化けとまで言われるようになりましたが、参加者がみなさん1日の遅れもなくその日のうちに投稿してくれたのは発起人として嬉しく思います。(明日投稿の人が一番不安ですが)

なぜ25日でなくて22日が総括になるのかというと、残り3日間は23,24,25日には素晴らしい記事を投稿してくれると信じているのと友人が当初は25日ならやってもいいよと仰っていたというのも経緯にあります。(Xmasデートありそうなのに大丈夫なのかな) f:id:mikamiyuki:20151222165548j:plain:w300

記事について

各個人の専門分野から普段していること・思っていること、大学について等様々な記事がありました。
普段よく話している知り合い・友人であってもその人の考えていること・思うこと・伝えたいことを文字として起こすと違った一面も見れとても面白かったです。
おすすめの記事をあげるとしたら 12.19の@murabito_kogさんの記事が我が大学の所属学科の特徴を如実に表しているので必見です。

ちなみに 他の大学のカレンダーとして下の大学がカレンダーを行っています。

このような大学みたいにいつかは記事クオリティを上げたいです(私自身が特に)
来年もしやるならば、しっかりと"人に読んでもらえる"記事を書いてみたいですね。

昨日面白かったこと

あるツイート(以前掲載していた人は上からのお言葉により変更します!)
編集予定

最後に

今回の参加者に同学年の面白い人や後輩、また学会発表で忙しい先輩にまで執筆いただきありがとうございます。 またこのような機会がありましたら執筆よろしくお願いします。
不慣れな文章を最後まで読んでいただいた皆様 ありがとうございます。
そして俺は総括できないことがわかった。普通に何かしたほうがよかった。反省反省
残り三日間の記事もお楽しみください。
f:id:mikamiyuki:20151222005129j:plain:w350

広告を非表示にする