引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

2015年を終えて

今年は学内では進級/留年が危ぶまれていただが無事進級できそうです?
紅白を聴きながら執筆しています。 文章は結構思いのまま書いてます


どうも、こんにちは みかみゆき です。
ごめん。終えても何も言うことなかった。

学校生活

私は特殊だったので3年から研究室に仮配属させてもらっていて、来年もその研究室にいる予定です。
今年は同級生より研究室の先輩との時間の方が長かったかな
3、4人ぐらいの研究お手伝いさせてもらい、先輩方もおそらく無事卒論できているはずです(笑
講義についてはほとんど受講していないor聞いていないので、後期のテスト勉強が何気にやばいです。
あとは学内で別学部だけれど寿司魔人とコンタクト取れたこと、頻繁に飯食う仲に慣れたことが喜ばしい。寿司魔人とまた寿司いきてえなぁ🍣

学外生活

夏にはインターンに2週間行かせてもらい貴重な体験とこれが前線かという体験をさせてもらいました。あと、高専生はつよい

大学院をどうするかということでフォロワーさんの研究室を何人か見学させてもらいました。何人かには研究を引き継ぐ人を募集していると言われて(*´∀`) まず受かるかわかりません。

人工知能系の勉強会に何回か参加させてもらい来年は登壇することを目標にすることを思います。

あとは、ほかの大学の人と自分の大学で交流する機会もぽちぽちあり、いい経験になりました。ありがとうございます。

最後に

みなさん、今年はありがとうございました。来年もまぁよろしくお願いします。

続きは趣味と駄文なので

趣味

今年はコミケに通いだして5年目。初めて二日連続でいきました。企業は二日目に限る。そして疲れた。とにかく疲れた。コミケの話はまた後日。

とにかく

佐倉綾音

f:id:mikamiyuki:20151231225035j:plain 可愛すぎる。もう癒される。もう幸せ。もうあやねる〜〜〜としか言えない。
ラジオ聴き直しつつ、あやねる出演のアニメを追う
そんな生活が今年の私を支えたと言っても過言じゃない。

ありがとう あやねる らいねんも あやねる

ちょろい終わってしもた。またあやねるのラジオ聴きたい.....

アニメの話

Charlotte
f:id:mikamiyuki:20151205172509p:plain:w400
設定・音楽・作画 最高
脚本は少し残念であったがそれを凌駕するほどの
友利奈緒
それ以上何もない

アニメ全体

音楽アニメとして4月は君の嘘,響け!ユーフォニアムも印象に残っています、そういえば響けは2期やりますね。すごく楽しみ。青春は眩しい
最近,年々アニメ見る本数が減っていって歳をとったなと感じます。
そしてストーリー性のある作品より日常系を何も考えずに
「あぁ、かわいいな・・」
と思ってみる機会が増えています。
f:id:mikamiyuki:20151231232712j:plain:w400
現実と乖離した世界に身を投じたい。

来年の抱負

院試 あやねる

最後2

書きたい内容たくさんあるし、文章をしっかりまとめて書き直すわ。  

  • 佐倉綾音の魅力
  • あやねる
  • Charlotte
  • 友利奈緒
  • 2015年度アニメ
広告を非表示にする