
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

CV.佐倉綾音のキャラソン

ここ一ヶ月で一番耳にした女性の声と言われたら佐倉綾音と答える
そういう生活をしています。こんにちは


名義:佐倉綾音さん自身が歌っている曲は一曲もありません(ないよね・・?)
キャラソンは数多く歌っています。ということで今日は私が好きなCV.佐倉綾音さんの曲をご紹介します。

1曲目

STEAL MY BELIEVE

STEAL MY BELIEVE


乖離性ミリオンアーサーより盗賊アーサーのキャラソンです。
テンション上がる曲調に盗賊アーサーの声が合う感じが最高です

2曲目

SHaVaDaVa in AMAZING♪(Duet)

SHaVaDaVa in AMAZING♪(Duet)

トリニティセブンのEDより佐倉綾音演じる風間レヴィと村川梨衣演じる倉田ユイのデュエットソング
此方もテンポ良い上にサビのSHaVaDaVa! IN AMAZING のところがすごく好き。
りえしょんの合いの手も可愛い

www.amazon.co.jp
各ソロVerもあるのでぜひ3曲聴いて聴き比べてほしい

3曲目

Rabbit Hole

Rabbit Hole

  • ココア&リゼ
  • アニメ
  • ¥250

スマイルメーカー と迷ったのですが今回はこちらを紹介
佐倉綾音さん自身もごちうさの中で一番好きな曲とするこの曲
スペシャル01 -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-
種田梨沙さん演じるリゼとの相性もばっちりですし、元気出る一曲

ソロでないキャラソンだと恋愛ラボの「恋愛したいっ!」や「Best FriendS」、のんのんびよりの「おかえり」が好きです。
ちなみにSHOW BY ROCK は未だに見れていないし、ビビオペは全部見たはずだけど記憶がまったくないので見返さないとなぁ...


【ガラスの花と壊す世界】イメージソング「Hello!」&主題歌「夢の蕾」【試聴PV】
Short VerはコミケC89限定
Full は ガラこわDVD/BD 限定版についてきます(Hello!のフルを聞くためだけにBD買う予定です)

まとめ

ビビオペやのんのん等でりえしょん(村川梨衣さん)とのデュエット曲が結構あるかな。
佐倉綾音ボイスもっと聞きたいのでソロで本人名義で歌う機会こないかなぁと思う

おそらく、私はあやねるの低音ボイス?地声に近い声がすきなのかな
みなさんはどのキャラの佐倉綾音さんが好きですか?
f:id:mikamiyuki:20160208020953j:plain:w300

広告を非表示にする