
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

佐倉綾音とは、正義

記事書くときにこまめに保存しないと予期せぬ終了時に泣く。今日の記事も実はtake2です.

前記事で佐倉綾音名義の曲きてほしいと思ってましたが、*1正義で「アーティストはない」と打ち砕かれましたね(笑


近況

この記事は内容がないです. 春アニメ情報見る限り、既存情報でも何作品かに出演するようで嬉しい限りです

私は正義読むだけで笑顔になれるから1日一回は読んでる f:id:mikamiyuki:20160211194050j:plain:w400

正義は精神安定剤になりうる

正義

佐倉綾音とは 正義
いい言葉だ。実際中身を読んでみると素晴らしさがわかる(すいません,他の声優の箇所はまだ読んでない..)
とにかくこの雑誌はどこでも観れるようにしなければいけないと思った。

写真もいろんなカットがあり良い.
特に表紙の写真や下の写真がすごく好み。
ちなみに

f:id:mikamiyuki:20160212104955j:plain:w400 zozo.jp
zozo.jp

表紙の服がどのブランド,どの服か知っている人いないでしょうか?
知っている人リプライくれると嬉しいな><

最高の研究環境

https://twitter.com/yuki_bg/status/697744107410694144 いつでも見守られています
これで進捗なかったらやばいっすね

終わり

『最悪のことを考えて行動する性格』
良い性格だと思います。
常に最良の選択だけを考えて行動すると,その選択が取れないときにパニクりますからね。
私もそういう性格なのですごく共感しました。

ネット上にはもう正義に掲載されている写真がたくさん挙げられていますぜひ,購入してみてください。おすすめです。

*1:正義:VOICE GIRLS 25

広告を非表示にする