引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

wixossと佐倉さんのシャンプーに関して

いつも記事のタイトル どうしよう で悩みます

selector destructed WIXOSS 見てきました。

selector-wixoss.com

物語はタマはもちろん,ウリスに焦点があたっている作品であった。
いわゆる総集編映画ですが,アニメの補完箇所が多くアニメを見たことある人は結構満足いったのではないでしょうか?
百合成分もしっかりとあって良かった。初見の人はアニメ見てから見た方が良い

そして分島花音さんの主題歌が最高にかっこいい。
入りも最高だしテンション上がって見終われた

Love your enemies

Love your enemies

  • 分島花音
  • アニメ
  • ¥250

wixossと分島花音の親和性は本当に良い!!
もちろん、購入です✌️


こんにちは みかみゆき です

そういえば,巷というかあやねるクラスタ界隈ではあやねるが何のシャンプーを使っているか(ザクロとラズベリーの)今週の音泉 公録で話したらしいですね。
他には

昔から話題になっていたシャンプー飲むマンの話
最近ではC89のシャンプー本なども話題になりましたしね
元々シャンプーは飲み物ではありません⚠️

面白い公録もたくさんある音泉公録は予定が入っていて行けなかったのが非常に残念(´・ω・`)

シャンプーといえば

2014年7月20日 佐倉綾音 Ayane*LDK 第87回 の今日のあや寝るのコーナーで取り上げられたことがありましたよね

ラジオネームねもさんからの疑問
女の子にシャンプー何使ってるの?と聞いた人ってその情報を元に何をしているの?
それ、わたしもきになる
シャンプー何使ってるの、男性の場合と女性の場合がありますよね
女性の場合ってシャンプーって何つかってるのってどういう意図があって聞きます?
あっ 髪綺麗だね と思った あっ いい匂いがした とか
男性の場合ってどういうつもりなんですか?
同じシャンプーつかって 一緒にいる感覚が 味わえる
気持ち悪い

クラスタの皆様は気持ち悪いと言われて喜びそうですね
f:id:mikamiyuki:20160223050620j:plain

ケラスターゼ

2014年7月9日の矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか 第93回において
矢作さん同様ケラスターゼを使っていると言っていました

f:id:mikamiyuki:20160223052454j:plain

懐かしいツイート

正直2年もあればシャンプーとか変えません?え?変えないですかね...

ということでファンの皆さんはラズベリーとザクロのシャンプーを頑張って見つけましょう
わかったら教えてください

広告を非表示にする