
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

雑記:更新すれどネタはない

乖離性MA 駄文

キリン 午後の紅茶 恋のティーグル ト500ml×24本

キリン 午後の紅茶 恋のティーグル ト500ml×24本

午後の紅茶 恋のティーグルト 美味しいといったら周りから「え?まずくね」と言われた。それは紅茶と思って飲むからだよ。乳酸飲料として飲まないと


こんにちは 毎週水曜日は弱酸性ミリオンアーサーの更新日だったので生きてます

今回の登場人物はウアサハ、スカアハ、盗賊アーサー そしてEDはもふもふもふもふもふもふ・・・
最高っすね

全然関係ないんですけれど,ブログに動画を貼り付けるときにどの形式で貼るか悩みませんか?
YouTubeはミニプレイヤーですが,ニコニコはサムネイル+詳細情報形式が個人的に好きです
体感的にニコニコの外部プレイヤーは読み込みが遅いイメージがありますね

嬉しかったこと


Charlotteラジオ ~友利奈緒の生徒会活動日誌~ | インターネットラジオステーション<音泉>

2016.2.24【商品情報】BD/DVD charlotte7巻特典の『charlotteラジオ』に小野大輔さんが来るんですって!すごくないっすか!?
好評のうちに終了したTVアニメCharlotteのラジオ番組。
佐倉綾音さんをパーソナリティに迎えた、charlotteラジオがBD/DVD特典として帰ってきました!!
ゲストには乙坂隼翼役の小野大輔さんをお招きしてここだけのトークをお届けします!
アニメの感想、2人へのメッセージ、などなどお便りを高城の如く超高速で送って下さい!

f:id:mikamiyuki:20160225005756j:plain:w500
未放送話(4.5話)と合わせて 楽しみが一つ増えました。
最近は深夜に作業するときのだーまえこと麻枝准の殺伐麻雀が個人的に好き

このスカート何度見てもエロい


見ていてドキドキしませんか?
www.fujiidaimaru.co.jp

俺ガイル2期の特典PVの佐倉綾音さんの服装でした
f:id:mikamiyuki:20160216042557j:plain:w200

続きは乖離性MAの話

最新のアップデートでセレクトガチャやかぶり救済が実装されましたね

セレクトガチャもかぶり救済も添い寝型いなくて諦めていましたが...
f:id:mikamiyuki:20160225005156p:plain:w400
今日、弱酸性ガチャを引いたら来ました

これでコラボ、感謝型盗賊アーサー以外は新キャラ出ない限りガチャ引かないかなぁ
聖杯祭までクリスタルを貯める作業に戻ります
今回の追加要素によりオフラインでも超級に挑めるようになったのは良いことですね
これのおかげで私は余計,オンラインに潜らなくなりそう・・・

広告を非表示にする