引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

あやねる画像bot

3月以降にリリースされるCV.佐倉綾音の音楽

2016.3.9

ご注文はうさぎですか?? 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ご注文はうさぎですか?? 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

・Sister or Sister?(ココア(CV.佐倉綾音)&モカ(CV.茅野愛衣))
Download

2016.3.30

「うたわれるもの 偽りの仮面」ゲーム&TVアニメ オリジナルサウンドトラック

「うたわれるもの 偽りの仮面」ゲーム&TVアニメ オリジナルサウンドトラック

・双星-フタツボシ-(ウルゥル・サラァナ:佐倉綾音)

2016.4.27

『バトガ』1周年記念CD『STAR☆T』が4月27日に発売決定! - 電撃App

『Believe in Stars』 (作詞:yuiko/作曲:木村有希/編曲:南田健吾) 歌:Sirius(声優:田村睦心佐倉綾音雨宮天上坂すみれ原田ひとみ


こんにちは みかみゆきです 明日から3月..辛すぎる
春アニメ情報が少しずつ出てきてCV.佐倉綾音のキャラが何キャラかいて幸せ
そして曲は買おう!!!!

3月は忙しいかもしれない... 末にはCharlotteの最終巻も発売するし 頑張って生きよう
f:id:mikamiyuki:20160229215846j:plain:w300

SakuLibrary

twitter.com

SakuLibraryは佐倉さんの画像ライブラリ(BOT)です
元ネタはかけだし さくらぜんせんの1コーナー.あのコーナーはオススメの本紹介でしたね

すでに何人かが佐倉綾音画像bot作っていましたが私も自分用に作成
即席で作ったので現状は20分に一度,あやねるライブラリからランダムに一枚投稿する感じです
実際動かしてみて
ライブラリの大半がちょろいの画像なのでちょろい率は圧倒的に高いですね
あと,現状はmp4に対して上手く投稿できていないのでそこは改善する予定です
現状,画像は800枚ほどあります。けれどやっぱり可愛い画像だけ欲しくないっすか?(≠写ってる)

ガンガンGAの写真はどこのカットをライブラリに入れるかがで結構悩んでます... 他にはReply対応はどういう風にするか考えてる〜
BOTに対するフォローってリフォローした方がいいのか迷う

gifについても可愛いシーンからgif作成するまでが結構面倒くさい(時間がかかる)
gifでなくmp4ならシーンカットで良いから早いのだけれどね

あやねるの写っている画像はたくさんあるけれどやっぱりベストあやねるだけで構成したい
画像botの理想枚数ってどれくらいなんでしょうね

ちなみにbotは現在macのlaunchedで運用している.cronは使ったことあるけれどlaunchedは使ったことなくて調べながらやったけど案外簡単だった.この辺についてはもう少し勉強してから記事にしたい
現在,20分ごとのはずが途中挙動おかしい点がいくつかある

あやねる 写真でも動画でも生でも全てにおいて可愛いとかズルい

f:id:mikamiyuki:20160229211856p:plain 最近はガンガンGAを見直して あぁ可愛いなぁと思っている

本当に内容スカスカ