
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

雑記:Quad Cross

駄文 QuadCross

ayeneru.tumblr.com 1日1回は見させてもらう情報まとめサイト
佐倉綾音さん関連の情報に対して網羅性も高く良いまとめ いつもありがとうございます


はじめに

実は今頃,Quad CrossのCDを手に入れたのでこれから聞いてみようかと思います
f:id:mikamiyuki:20160304114115j:plain:w300
Quad Cross the Legend

QuadCrossのCVも(矢作紗友里,早見沙織,伊瀬茉莉也,佐倉綾音,間島淳司,代永翼)と豪華声優


QuadCrossのお話

広大な敷地の中、森に囲まれたミッションスクール、ブロッサムベリー大学付属女子高等学校。その寮で暮らす4人の少女たち。

ある日、司祭見習いとして彼女たちの前に現れた謎の大学院生、告文(つげふみ)ガブリエルとの邂逅を機に、彼女たちの周辺では不可思議な出来事が起こり始める。ほどなく、生徒たちの間で囁かれているうわさ話が現実世界へと姿を現し始め、彼女たちを混沌へと誘おうとする。

胸の内に秘める「こころのほころび」へ巧みにつけ入ろうとする混沌と対峙するため、異能の力を目覚めさせる少女たち。その力が、この世界に与える影響をまだ知らずに。


失敗

1,2を聞いて3,4はまだかな?もしかしてダウンロード販売?と思って色々調べると悲しかった..

www.makuake.com
500万はさすがに難しかったのか
それでも20万が全部売れてること,3/5は達成していることとか考えると実現してほしかった.

その後、公式のTwitterアカウントを見るとお試し試聴という形で2015年まで全話冒頭だけ聞けたっぽいですね
冒頭だけ聞くと全て聞きたくなるのが普通ですよね!!!!
何より収録終わってる?らしいので3,4の本編を聴く機会がとても欲しい
(実は3,4はQuadCrossのラジオ番組RadioCrossでパーソナリティを務めた蒼穹ステラ役.矢作紗友里さん、花音サシャ役.佐倉綾音さんがメイン回であった)


思う

私は思う. projectが頓挫したこと、再び立ち上がったこと、クラウドファンディングしてたこと、それが失敗していたこと、それでも試聴で冒頭だけ聞けたこと、その聞けたサイトがInternal Server Errorで聞けないこと(2016.3.4現在)
もっと早くこの作品に出会いたかった。

頼む Quad Cross 3,4 本編 聴ける日が来ますように

広告を非表示にする