
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

雑記:そして今日が終わるのですね

駄文

ガンガンGA物販だけ行ってきました
実は公演時間にちょうど予定が入っていたのと,内田真礼さんと佐倉綾音さんが出演しないとの情報だったのでチケ取らなかったんです
結局夜公演の時間は予定キャンセルになったのでチケ取っておけばよかったと思ったりしましたね
けれど,夜公演で物販行こうとしたら一部キーホルダー売り切れてたらしいので朝行って正解でした

みなさん、物販は物販開始の何時間前ぐらいから並びますか?
どうもコミックマーケット(コミケ)のせいか物販って開始の3、4時間ぐらい前に行って買えるかどうかみたいな感覚に襲われています(ジャニーズとかアーティストの物販は3、4時間下手したらコミケ並だそうですね)

今日は物販開始が11時だったので9時少しには舞浜の会場で並んでいました. 舞浜といえばディズニーで有名なのでもう歩いている人々がみんな華やかなんですね
そして会場の近くは駐車場
まぁディズニーに車で来る人が『なんだ、この黒ずくめの連中は』と見るわけです
中には面白半分に黒い列を写真で撮る人もいました

なぜか舞浜、途中で小ぶりの雨降ってきて寒いしつらっって感じだったんですよ
目当てはパンフレット(おそらく,パンフは通販しそうでしたが),ほかキーホルダーあれば買うみたいな感じ.
自分より前に50人ほど並んでる感じだったので拍子抜けでした
(少なく見積もって100人くらいはいるかなと思ったので)

案の定,無事買えました.缶バッジは運試しに一つ
缶バッジは欲しいのを人と交換するか一瞬迷ったのだが時間なかったので
f:id:mikamiyuki:20160306225853j:plain:w400

その後、お目当てのパンフレットを読む

佐倉綾音内田真礼かわいいい !!!!!

お二人のインタビュー記事がメインなのですが面白かった.可愛かった.
もう最高って感じですよ(写真を載せれないのが残念)
控えめに最高 (最近好きなフレーズ)


その後Twitterでフェス行った人たちの感想/情報を見ていると
来年度パーソナリテイは

佐倉綾音内田真礼
水瀬いのり山下七海
小松未可子久保ユリカ
小倉唯日高里菜
茅野愛衣・金本寿子
松岡禎丞・内田優馬

だそうですね。月一更新なので各ペア二回って感じか
パーソナリテイ増やしたのは全員が売れっ子声優なのでスケジュール的な問題もあるのかな(特に内田さん・佐倉さん当たりは今回のイベントもスケジュール抑えれなかったぐらい予定が埋まってるぽい)

改編期を乗り越えたガンガンGAチャンネルのこれからにも期待
個人的には内田・佐倉・ネ申の回をまたやってほしかったりする💕

私は来年度こそ参加したいですね

「ガンガンGAちゃんねる」2016年度パーソナリティーや『ダンまち』外伝のアニメ化も発表。「ガンガンGA FES.2016 SPRING」レポートが到着 | 記事詳細|Anime Recorder|アニメレコーダー

広告を非表示にする