
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

そのヘアスタイル似合わなくないっすか?

秒速5センチメートル 久々に見て辛さを思い出す こんにちは 戯言(たわごと)


佐倉綾音さんの雑誌関連のTwitter情報まとめ

あやねるは可愛いけど,その髪型が似合うかと言われれば
そういえば、以前ラジオで茶髪にしたいと言っていたはずですけど、茶髪はどうなんでしょうか
私、気になります

可愛い けど,そのスポーティ?なヘアスタイル ...違和感がある.

Amazonがいいと思ってたのですが,本日の発売の雑誌もAmazonは入荷未定になってましたし,公式で買ったほうが確実かも
髪書房オンラインショップ
ただ言えることは,忘れないようにということと一般の書店では取り扱っていないことに注意!!

このツイート結構好き

やっぱり芸能人のみなさんは渋谷の美容院なんですね

VéLO HAIR & SALON
http://velovetica.com/vetica/
サイトお洒落


向こうがこちらのことを「知って」なければ、可能性なんて0である(有名・無名関係なく)
芸能人と知り合いになるなんて基本的にはその「業界」に携わって初めて可能性がある
しかも知り合いになることを目的としてその業界に入ったとしてもそんな理由でその「業界」に入れるほど「業界」は甘くないと思うし、その認識は正しい

こういう思いで業界に入ろうとする人に対する知恵袋の回答が真であり
純粋に応援したいなら「業界」に行かず、ファンとして応援すれば良いじゃないか という意見 すいません..どの知恵袋のベストアンサーかソース紛失しました...

ファンとは
芸能スポーツなどの熱心な愛好者。また,特定の俳優選手人物団体などをひいきにする人。

信者とは
1.ある宗教を信仰している人。信徒。 2.俗に,ある特定の物や人の信奉者。熱狂的なファン。

信者とは (シンジャとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 の説明がこの場合適切かもしれない

信者とは、

神や仏などを信じる者。宗教に属し活動を行うもの。 1が転じて、メディア作品(漫画、アニメ等)などを崇め信仰する者。 2が更に広義に解釈された、「特定の人物・団体・物品・事象などを絶対視・神聖視し、 それに関するネガティブな事実にすら逃避思考や陰謀論などで擁護する者」の意。 3から更に先鋭化した「特定のものを好きな人その物」「(攻撃者視点で)標的を攻めない者」の意。

なんでこんなの考えてた時に最近、自分の思想がファンより信者よりになってるのではないか
と思ってしまい,自分を見直すために記事書いて整理してる感じです

実は今年一応就活する身分なのです(´・ω・`)
正直、今やってる専門で飯は食えるしそっち方面で当初行く気だった.
けれど一度しかないし好きなようにやりたいことをやりたい気持ちもあって葛藤がある
ただ正直、あちらの世界は"才能"というバラメータに左右されやすいと思うし一人の成功者に少なくても百人の失敗者がいるわけでありまして

そういうこと考えると今までの自分をぶん殴りたいわけでありまして

時間はないけれど,どこかで割り切って進まないと取り返しのつかないことになるのは確実
(もしかしたら自分では気づいていないだけで取り返しのつかない地点までいるのかもしれない)

すいません f:id:mikamiyuki:20160311013657j:plain:w300

広告を非表示にする