
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

心がぴょんぴょんするッター プレイしたけど辛い

anime.dmkt-sp.jp

ご注文はうさぎですか?の主要5キャラからランダムで選ばれ、そのキャラで10秒間に何回スマホを振ることができるかというゲーム。

自分でプレイしてみた

www.youtube.com

え?これでまだまだっすか。。 辛いなぁと思い。Twitterで調べてみるとどうやら3段階あるらしい。
0-39
40-54
55-

辛すぎ

ということでパソコン先輩でサイトのソース読んでURLを見て音声だけ聞くという邪道行為をした。
https://anime.dmkt-sp.jp/js/cms/pyonpyon_dani_opening.mp3
cms以下に音声ファイルが置かれてるのかと確認
邪道行為の流れはシンプルでUserAgentでスマホに変えて,音声ファイルがどういう仕組みで呼びだされてるか見る感じです。

this.audioMaster.src = this._SRC + this.sets + '_' + this.common.getRankFromCount(this.current) + '.mp3';

おっ、ここで音声ファイル選んでるのか

getRankFromCount = function(count) {
    if (count <= 40) {
      return 'more';
    } else if (count <= 54) {
      return 'good';
    } else {
      return 'verygood';
    }
  };

なるほどね。

cocoa_verygood

をmp3のURL箇所に入力することにより、ココアに人間業じゃないと言われました。

ということで邪道行為で音声を聞いて満足しました

分岐見てやっぱり私には無理そうだと悟りました。55回とかやばすぎ
f:id:mikamiyuki:20160315194334j:plain

広告を非表示にする