引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

雑記:パシフィコ横浜国立大ホール

Rabbit House Tea Party 2016 夜の部 当たったのでせっかくなので行こうと思います. f:id:mikamiyuki:20160323232832j:plain:w400
昨日までが発券日だったので発券してきたのですが、今回のイベント会場はパシフィコ横浜 国立大ホール. 以前,TLに箱はかなり大きいのでBD/DVDの抽選確率は1/2と聞いていたぐらいの会場
f:id:mikamiyuki:20160323232152g:plain
さすがに1階3260席.2階994席.3階748席 広い!!!

www.pacifico.co.jp
公式の画像を見るわけです
f:id:mikamiyuki:20160323232609j:plainf:id:mikamiyuki:20160323232611j:plain
一応,傾斜があるわけですが... 『これって2階奥とか3階って見れるの?....』と思ったりします

ライブは双眼鏡必須だよ

という意味がやっとわかった気がします。 なのでオススメの双眼鏡とかありましたら教えてください

ライブでも席によったら雰囲気を楽しむだけになるかもしれませんが,それでも同じ場所で感じれることに意味があるのかもしれません.

良い席を転売厨から買うのはもちろんダメですが,お金を積めば良い席で見れるという感覚は恐ろしいですね


最近

そういえば、みなさんはこのツイート見ましたか?

このツイート 重要なのは画像の佐倉さんの腕
f:id:mikamiyuki:20160323233634p:plain
はい、その通り

Apple Watch

(もしかしたらSmartWatchかもしれませんが) 人が持ってると欲しくなる
私も欲しくなってきます...佐倉さんiPadも2台持ってたし何気にギークですよね.

けれど,時計型デバイス実用性って正直なくないですか?
少なくとも使いこなせる自身が今の私にはありません.

それでも近々,このような要因からAppleWatch買うかもしれません.
買ったら何か作りたいですね.


AnimeJapan2016や緋弾のアリアAAのイベント参加する皆さん
楽しんできてください(なぜ、私はその日に限ってなぜ用事があるんだ)
そして もじゃ先輩とさくら君ファイナルイベント
当初は行く予定だったんですけど,5.21(Sat) がすごく予定が未定で,行けない可能性がかなり高いという現状につらさしかない.
今年の5,6,7月は本当に忙しいので結構つらいです.... f:id:mikamiyuki:20160323015834j:plain

広告を非表示にする