
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

雑記:Apple Watch 購入を検討しているが

前回の記事であやねるの時計については触れましたが正確?な情報が出たので.

親愛なる佐倉綾音さんの時計

www.apple.com

良いギーク時計してますね。
佐倉綾音さんのファンのみなさんは当然買いますよね?


こんにちは
最近は
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃AppleWatch (使い方 OR 使い道)  ┃🔎 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━┛
と検索をしていますがやっぱり難しい(´・ω・`)
f:id:mikamiyuki:20160402091319j:plain:w400

すでに使っている人はどう使いこなしてるか気になります。

スマホで行ってる作業で時計で補佐or代用できそうなこと

  • Twitter
  • Swarm
  • LINE
  • mail
  • TEL
  • ソシャゲの通知
  • slack
  • 時計
  • タイマー
  • めも
  • RSS

大半が補佐になりそう。
特に腕時計なので30秒から長くても1分が限度. そう考えると基本通知が来たことを「知らせる」ことがメインかな

swarmのチェックインとかソシャゲの通知(特に体力回復)はあれば便利そう

どうですか?

そういえば、勉強会に行ったときにAppleWatchにTwitterアイコンを常時表示してる人がいて中々良かったのは印象に残ってます

追記: AppleWatchをヨドバシカメラで触ってみたのですが使い難くないですか...
慣れですかね. 文字打つのには適さない(当たり前) カメラリモートは不明 メール,メッセンジャーは確認程度.
Swarmは代用アプリがあるらしい.
購買意欲高めだったのですがここは足踏みかもしれない...

広告を非表示にする