
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

佐倉としたい大西 感想 01

佐倉としたい大西
※自分用のめも

佐倉としたい大西 | インターネットラジオステーション<音泉>

初回放送でしたね。 初っ端から放送作家のちゃんこ節が炸裂してて笑が止まりませんでした
f:id:mikamiyuki:20160409221610j:plain


はじめに

f:id:mikamiyuki:20160410093200p:plain
「触らないでください」
この感じ 好き

加隈亜衣さん、水瀬いのりさんとご飯食べに行った時のお話

ふつおた

今回は初回なのでふつおたを読む(1通のみ)
@後で追記

大西モールス信号

佐倉と繋がりたい大西の"の別タイトルを考える と繋がりたい"の箇所を何か置き換えたいからの

大西さん「佐倉とトゥトゥトゥトゥトゥ大西」 佐倉さん「モールス信号かよ!」

というツッコミから 『大西モールス信号のコーナー』ができたらしい

コーナー内容は大西さんが言うトゥトゥトゥトゥトゥが何という単語か当てるというコーナー ぜったいわからなそうだろ!!!!
f:id:mikamiyuki:20160410093655p:plain

こちら側が送る投稿内容はお題の単語を送るじゃなくて大西さんのモールス信号を当てるほう らしい..

え・・・これ当てれるのかよ・・・ 来週の送られた手紙からの正答率が気になりますね

(反省会) 音泉

A&Gの放送終了後,20:00から音泉のみで特別コーナーがあります 佐倉さんと大西さんのテンション差が面白すぎるでしょ

佐倉さん「何かしたいことありませんか?」

大西さん「佐倉さんとベットで...」

佐倉さん「それ以外で」

がやばすぎるでしょwwww

あとは反省会??小芝居??のコーナーかよ と聞いてたら漫才でした〜
カルピスカルパスの流れは好き❤︎

来週以降は手紙読むっぽいらしいですね.


初回の感想としては大西さんと佐倉さんの距離感がなんか昔のRADIOCROSSの初回の矢作さんと佐倉さんを彷彿させる.. この雰囲気がどう変わるか楽しみでもありますね

佐倉さんにとって大西さんは年上の後輩
まぁお二人にはあまり関係なさそう(笑)

毎週の楽しみが一つ増えて生きていけそうですね f:id:mikamiyuki:20160409221738p:plain

A&G録画してるんですけど,相変わらずA&G画質でもっと良い画質にする方法ないですかね。

広告を非表示にする