
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

佐倉としたい大西 感想 02

土曜日はあっという間 第二回の"したい"感想?めもです。


はじめ


佐倉としたい大西 | インターネットラジオステーション<音泉>Twitterに大西さん佐倉さんに関係する何かをつぶやく話

ブログとかTwitterで今日何食べたとかあげる芸能人はよくない と言われて育ったあやねる

自撮りをとりましょうという話になり、撮った画像 f:id:mikamiyuki:20160417121051p:plain

あやねるの「今夜もあなたとしたい」 でニヤニヤしてしまいました。。したいいいいいいい

この台本読む前のあやねるが可愛かった

近況報告


前回との二本どりでこの後に先週の木曜(4.8)放映「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」に生で出演という感じだったそうです。 (2016年4月7日(木)OA - 鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト)
鷲崎さんのラジオでのお二人
f:id:mikamiyuki:20160417042511j:plain:w300

佐倉「大西さんのイメージは?」 水瀬いのり「根っから失礼」

ひどいwwwwww

鼻の話

ラクダ(大西)とワシ(佐倉)

呼称

大西「佐倉さん」
佐倉「沙織」

ふつおた

  • 佐倉さんと大西さんの相性診断
  • 友達がうまく作れる自己紹介の話

〜したい


内容は佐倉さんや大西さん、スタッフや作家がしたいことをする実験的なコーナー
前回は作家が漫才したいからしたコーナー

お互いのことがもっと知りたい

制限時間内に答えれない場合、答えは教えません。つまり.. 二人の仲をよくしたいのか何なのか(・。・)

Q.佐倉さんが最近イラッとしたこと

大西さん関係で大西さん自身が思いつく発言が;;

Q.佐倉さんが今一番欲しいもの
A.家(マンション) 理由.転がす
Q.佐倉さんが今言われて一番嬉しい言葉
A.おかえりなさい(本来の答えとは違う)

結婚したい願望二人ともありそう
猫と一緒に佐倉さんを出迎えたいです❤︎

Q.佐倉さんの鞄に入っているもの
A.充電器(即答)

Q.大西さんがこれだけは苦手な食べ物

f:id:mikamiyuki:20160417115530p:plain
Q.大西さんのチャームポイント
A.眉毛 Q.大西さんが最近流行ってるもの A.実況

佐倉さんの情報結局全然,暴かれませんでした

反省会(音声限定)


今日は漫才じゃない!!!!!!!本放送のしたいの延長線上のようですね

Q.佐倉さんの口癖は?
Q.大西さんが最近大笑いしたこと?
A.しゃべくり7
Q.佐倉さんの好きなタイプ
A.一筋縄じゃいかない人
Q.佐倉さんの魅力

佐倉さんは現在誰に心を開いているのか

佐倉「心を開いているの定義は?」
大西「プライベートで連絡取り合う人とは心を開いているのでは?」
佐倉「村川梨衣とか水瀬いのりとか 」

果たしてラジオが終わる頃には大西さんに佐倉さんは心を開いているのか
楽しみですね

感想


2本取りの2本目ですがこの大西さん側からの佐倉さんへのアプローチ?が面白かった
日常トークが多めでとても楽しいです。
音泉の一言コメントも結構忘れずに見ること!! 佐倉さんと大西さんのテンション差がこのラジオの肝かもしれない

www.onsen.ag こちらの特典CDにも"したい"が収録されるようなので要チェックですね
f:id:mikamiyuki:20160417115854p:plain

広告を非表示にする