
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

雑記; チケットを含む最近のまとめ

まんがタイムきらら - まんがタイムきららMAX - まんがタイムきららWeb
本日昨日はまんがタイムきららMAX発売日!!

そしてまんがタイムきららフェスタ2016

いよいよ今日昨日からプレオーダー開始ですね
ご注文はうさぎですか?も参加ということでわくわくしていたのですが,
f:id:mikamiyuki:20160419072102p:plain
あれ?
佐倉綾音が見当たらない

去年度は内田真礼さんがいなかったけど今回は逆なんですね
売れっ子だからしょうがないのか・・

今週のまんがタイムきららMAXご注文はうさぎですか?は結構好きな回でした。
シャロやリゼ、チマメ隊がココアや千夜の学校の文化祭に遊ぶ回ですね

カラー絵はTwitterにも載っていますが、私としては最終コマでもよかったなと思う。
最終コマはぜひ見て欲しいです。チノの才能が発揮されてます✨

f:id:mikamiyuki:20160420012437j:plain まんがタイムきらら編集部 on Twitter: "今月のきららMAX6月号掲載「ご注文はうさぎですか?」は、ココアと千夜が通う高校の文化祭にやってきた、チノたち。文化祭といえば、さまざまな出し物がありますが…。#gochiusa https://t.co/INpQXaZove"

このイラストも十分かわいいですけれどね❤︎

ごちうさで思い出しましたが

Tea Partyの一般発売日は戦争が起きそうですね。先行でどれだけ捌いてどれだけ残り枠あるのか。
以前記事にも書きましたが箱が2階後ろや3階だともはや空気を一緒に感じるだけらしいですがその辺は迷いますよね。
なんだかんだでTPまであと一ヶ月切ってたんですね TPまではなんとか生き残れそうです


最近は

生きる希望が土曜日の「佐倉としたい大西」ぐらいで他に夢も希望もない

友人に佐倉綾音が好きなのか。佐倉綾音が演じるキャラが好きなのかと聞かれたが両方でしょ
少なくとも一番は佐倉綾音(CV.佐倉綾音)であるがね❤︎❤︎❤︎

あとはQuadCrossの続報

quadcross.jp

視聴コーナーが復活してました。毎日Twitter更新もしてますし続報気になりますね
もうそろそろステラやサシャの話をFULLで聞けるのか???
QuadCross3では佐倉さんの挿入歌もあるらしくもう楽しみでしょうがないです

広告を非表示にする