引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

雑記;2016春アニメのお話

今期のアニメのお話

今期のアニメみなさん見てますか?
私はまだ全部見れてないのですがオープニングエンディングだけは一通り聞いてます。
学園都市アスタリスクの主題歌 西沢幸奏 「The Asterisk War」が一番好きですね

www.youtube.com

他、聖剣ケルベロスの主題歌 内田真礼のResonat Heart も曲は好きです。

www.youtube.com

アニメは松岡くんに耐えて一話だけ見ましたが多分見れなさそう

今期だとReゼロの「Redo」や ブブキ・ブランキの「Beat your Heart」と鈴木このみはど安定で良いアニソンシンガー

www.youtube.com

あとは三者三様のオープンニングも耳に残るのと、オープンニング映像と合う感じだと「坂本ですが」も引き込まれましたね。

ヴァンガード ストライドゲート編 のエンディングテーマで流れた小倉唯の「ハイタッチ メモリー」も正直驚きでした
アニメの一話で登場人物(ボス)が死んで終わりでその後に流れたのでそれも相まってもうなんか笑いが出てきましたよwww


作品だとカバネリは突っ込みが少しありますが、それを凌駕する作画・音楽で引き込まれてる
優勝しか口癖ない私ですけど今期優勝作品だと思います
他、リゼロは一話の40分過ぎまで耐えることができればそれ以降は世界に引き込まれていく良い作品だと思います
私は切らなくてよかったー
迷家‐マヨイガ‐もアニオリですし、これからの展開は気になります。

ネトゲ嫁は一話見て満足してしまいました。最近は南條愛乃さんのラジオをよく聞いているのでその影響でみたのですが、私には耐えれそうにありません... 南條愛乃の01奇跡をまだアニメでは聞いていないのでそれだけは聞きたいな
作品は一話見る限り一途かハーレム√かわかりませんが,あのノリについていけるかは微妙です

他、佐倉綾音さん出演作品は一応見ています。ヒーローアカデミアは王道展開で私は好きです。ふらいんぐうぃっちは雰囲気がまず良くて,何も考えずに見たいアニメ

眠くなったので終わり

広告を非表示にする