引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

佐倉としたい大西 感想 03

第3回めも

佐倉としたい大西 | インターネットラジオステーション<音泉>

冒頭

f:id:mikamiyuki:20160423225210j:plain:w400
・あやねるのシャツの話 kichijoji.parco.jp

この服ですね。「側転ガール」  11000円のスウェット
やっぱり、デザイン可愛いですよ!!!!!

・自販機の話


お話

お薬の話

大西さんがどら焼きに砕いた錠剤を入れて食べた話

佐倉さんが、粉薬飲めないという話で 「一瞬が永遠に感じる」という佐倉さんの発言が印象に残ってる

そこからオブラートの話
・大西さん「アンパンマングミ」 ・佐倉さん「ボンタンアメ」 話通じなくて草


後は、収録とヨルナイトの合間の話
打ち入りの話
部長が芸能人発見
大西さん気づかないからの

大西さんテレビ見てない
大西さん「ニコニコ動画見てる」
佐倉さん「水瀬いのりと一緒じゃん」

f:id:mikamiyuki:20160423233258p:plain
Sony Music Artists

大西さん「実況動画とか"赤ちゃんと動物"の動画を見てる」

大西「シベリアハスキーと幼女」

佐倉さん「危険な感じがしますね」
f:id:mikamiyuki:20160423232218p:plain

ふつおた


アニラジアワードの話 ・佐倉さんと大西さんの血液型とその相性の話

そして,キンプリの話
佐倉さん「私は4回行きました」
いろんな声優さんがキンプリの話してますし、複数回行ってますよね。

佐倉さんによるキンプリ上映の話

モールス

前回のモールスの紹介 「ちょーとまってー」「好きって言ってー」「損保生命ー」「マークパンサー」 マークパンサーを知らない大西さんと佐倉さん
「スタンドバイミー」「デイトレーダー」(注釈入ってて笑う)
「パーセリぴょんぴょん」「ローンつらいなぁー」 「ラーンドセルー」
f:id:mikamiyuki:20160423231615p:plain
ランドセルのときの佐倉さんと大西さんのCM歌ってるのがかっこよすぎるwww

正解は 「コーンポタージュー」

正解者は三人

すげええ しかもそのうちの一人が「歌い上げるように言っていたの・・」って書いていてすげええ

次回のお題「どぅーどぅどぅどぅどぅどん...」

モールス特有の高さもなくってる

反省会(音泉)


O型とラジオの相性は良いけど、心から通じるかどうかの話
から血液型の話
・お便りでのBLTの感想からの水瀬いのりとあやねるの仲とさおりんとあやねるのギクシャク加減から広がるお話

「話すときにどこを見て話すか」

・お便りでのボディタッチの話

「頭わしゃわしゃ」
f:id:mikamiyuki:20160424021142j:plain

感想


印象としてはまず、キンプリの話 映画前の予告もサイリウムで・・という話を聞いて一層行きたくなりました。
そういえば、行く行く思ってまだキンプリ見れてないんだよなぁ..
一人で行っても浮くかな...大丈夫かな(´・ω・`)

モールス当てという大喜利コーナーにて

「パーセリぴょんぴょん」

大西さん「これ、あなたが出てた・・」 佐倉さん「こーころぴょんぴょん」 この箇所が結構好きだった。 そしてコーンポタージュを当てた人すげえなぁ...
次回は当てるぞ〜(

f:id:mikamiyuki:20160423232749p:plain

声優さんって結構ニコニコ動画見てる人いますよね