
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

佐倉としたい大西 感想 04

佐倉としたい大西

佐倉としたい大西 | インターネットラジオステーション<音泉>

f:id:mikamiyuki:20160501003907j:plain
佐倉: なんかゲームしてる時、テラスハウス感出てたって。 テラスハウスって見たことないなぁ…。

大西: すごい楽しかった~!! オモチャで遊ぶってサイコー♪ ポカポンゲームわっふぅ♥
(音泉 最新更新分 第4回より)


『佐倉としたい大西 第4回』 感想です

トーク初っ端から「あまり距離が縮まっていない」話から始まり さおり、あやね呼びもどこか違和感がある感じ。面白スイッチが入ってなければさおり、あやね呼びも違和感ないけれど、大西さんは常に面白スイッチが入っているらしい。それが大西さんの良い点だという佐倉さん
f:id:mikamiyuki:20160501004452p:plain

大西さんのファッションセンス
ノースリーブ+下にヒートテック
f:id:mikamiyuki:20160501004612p:plain

そこから佐倉さんの足の話
大西さんは常に佐倉さんの足を触ってるとのこと 佐倉さんの足のツルツル感の極上感
f:id:mikamiyuki:20160501004743p:plain

佐倉さんの耳たぶをずっと触る大西さん
f:id:mikamiyuki:20160501004815p:plain
f:id:mikamiyuki:20160501004827p:plain

ふつおたのコーナーでは まず『印象の残る店員』のお話
やよい軒が好きな大西さん 同じお店に通い続ける大西さんは依存症タイプらしいとグノシーを利用する佐倉さんが言う. グノシー知識を語る佐倉さん

他にも『40歳の性欲はすごいらしい』
男性と女性は
f:id:mikamiyuki:20160501005331p:plain
らしい
グノシーで得た知識で語る佐倉さん
(この辺は時間あったら加筆する)

次のおたよりは『お互いの頭皮を嗅いで感想を』という内容
天然素材の匂いがする大西さんと甘い匂いをする佐倉さん
f:id:mikamiyuki:20160501005554p:plain
f:id:mikamiyuki:20160501005651p:plain
まさかの飲シャンの話題が少し。飲シャンは危険だからやっちゃだめだよ!!
f:id:mikamiyuki:20160501005809p:plain

『〜したいのコーナー』 のコーナーでは"手頃なパーティゲームで仲良くしたい"
お互いが少しずつでも近づいてきて,知らない人じゃなくなってきている感
ゲーム中はお互いを あやね さおりと名前で呼ばなければならない
f:id:mikamiyuki:20160501010332p:plain
トークテーマでは「私、ここが変わってます 」「春といえば」「最近したドジ」「小さい頃はまっていたもの 」といろんなテーマでジェンがをしつつ語ってました。非常にゆっくりした時間が流れてました
このコーナーで話してるトークがすごくのんびりしていてすごく癒されましたね
ちなみにジェンガが中々倒れず最後には早く倒せという風な空気が

ポカポンゲームが戦略ゲームということに気づいたお二人 f:id:mikamiyuki:20160501012055p:plain


反省会

今回のおまけコーナーでは意識調査で相方について,交互に話すコーナー。相方はもう一人が何を話しているか聞こえないようにヘッドフォンで爆音を流してその間にお互いのことについて話すという趣旨

佐倉綾音について話す大西さん」思ったより佐倉さんのことをちょろい。佐倉さんが思う大西さんの第一印象は悪かったと思っている大西さん。一回目はやばかったギクシャクも2回目から少しずつ取れてきたと思っていて,仲良くなっていると思っている。感覚的には水瀬いのり佐倉綾音を同じ感触だと思うらしい。この後映画を見るという約束もしてるし、これから佐倉綾音を落としていくとのこと。

「大西沙織について話す佐倉さん」 大西さんは佐倉さんの母が調子にのってるときに似ているらしい。佐倉さんの大西さんに対する接し方が家族への接し方に似ているらしい。大西さんはうっとしいけど落ち着く存在
今度、大西さんとキンプリ見に行く約束をしたらしい。最初から悪い人とは思っていないし佐倉さんにとって大西さんは年上だけど可愛い後輩なので大西さんには変わらないでほしいし、大西さんのこと大切にしていきたい。

佐倉さんも大西さんもお互いがお互いに対する思いを述べるいい反省会でしたね❤︎ めっちゃε-(´∀`*)ホッってした回だった。

この写真好き
f:id:mikamiyuki:20160501010038p:plain f:id:mikamiyuki:20160501010128p:plain
あやねるが見てた光景を私も見たい

広告を非表示にする