
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

雑記;特に書くことがない

微熱空間 1 (楽園コミックス)

微熱空間 1 (楽園コミックス)

うめてんてーこと青樹うめ先生の微熱空間 みなさん読みましたか?
血の繋がっていない兄妹が一つの家に住む話ですがその辺のラノベと違い、両親はもちろんいますよ
かなり良いです!!!とにかく可愛いしニヤニヤしてしまうのでぜひ読んでいない人は一読してみてください
私的には風邪の話はとても好きです


今週末はごちうさのイベントなのですがそんな実感がないくらい最近時間の流れが早く感じる そして焦る

今週の井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃の内容聞いてて思ったのですがやはり場のノリで買ってしまってその後冷静に考えてなんで買ったんだというもの多いですよね。ライブグッズとかコミケとかも例外に漏れず

明日は横浜行ってきます!!物販買えるといいな。その辺は明日また記事にします。

ゲーム発売日

9.15 ぺるそな5
9.21 うたわれるもの3
9.30 FF15
こりゃ楽しみでしょうがないね
f:id:mikamiyuki:20160505225217j:plain

広告を非表示にする