引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

ご注文はうさぎですか? Rabbit House Tea Party 2016 に参加してきました

スペシャル -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-

f:id:mikamiyuki:20160508104816j:plain:w400

楽しすぎて死にそうでした。一階に座っていたのですが一階って素晴らしいですね

いろいろと感想あるのですが,イベントの最後に出演者が二人ずつ退場する最後の最後で

水瀬いのりさんと佐倉綾音さんが退場するときに二人で手を結び,ステージの上段に上がり、佐倉綾音さんが水瀬いのりさんのおデコにキスをして退場』

これがあまりにも強烈すぎて他の印象があったはずなのに全て吹っ飛んでしまいました... 生で(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア聞けたのは最高でした

ライブパートについては

Rabbit Hole

Rabbit Hole

  • ココア&リゼ
  • アニメ
  • ¥250

種田梨沙さんとあやねるの腰つき?振り付け もうやばかったです。見惚れてました❤︎

新曲の『本日は誠にラリルレイン』
Download
この曲本当二良すぎるし、歌詞も素晴らしいし,YeahやHi Hi Hi Hiが会場全体で盛り上がっていてもう今思い出しただけでも興奮が収まらないっす!!!!!!(この曲はBD最終巻の特典なので購入必須ですね)

まだ両手に数えるほど佐倉綾音さんの出演するイベントには行ってないのですが毎回終わりのマジトークの佐倉綾音さん本当に好きですね.イベントだからこそ"好きー"や"可愛いいいいい"って声に出して伝えれるって文面化するとやばい人ですが良い,良さ!!!!!!!!
あやねるあざとくて..リアルいろはすかよ..

まともな参加レポは他の優秀な難民にお任せします。ツイートでもレポしてくれてる人が何人かいましたので,本当に知りたい人、思い出したい人はそういうツイートを漁ってみてはいかがですか?

会場雰囲気


会場に入るとティッピーがお出迎え
f:id:mikamiyuki:20160508101748j:plain:w400

上を向くと
f:id:mikamiyuki:20160508101846j:plain:w400

会場には等身大チノや新作ねんどろいどの展示などが
f:id:mikamiyuki:20160508101833j:plain:w400
f:id:mikamiyuki:20160508101831j:plain:w400

会場内には出演者の一言コメントも貼られていてその中からココア役のだけ
f:id:mikamiyuki:20160508101826j:plain:w400
(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア

物販


前日の物販のときは品切れなかった(法被,限定Tシャツは開始2時間で消えた)のですが,全体的に見てペンライト、パンフレットは在庫が潤沢にあったのでそこまでグッズにこだわらない人は物販並ばなくても買えたのかなという印象がありました。 ライブパートあったのでペンライトあって本当に本当によかった!!!!(私の動作単調で2パターンぐらいしかなかったですけど(笑)) 売れ筋としては法被やティッピーの限定Tシャツですね.前日物販も当日物販も序盤に売り切れましたから。

パンフレットは購入できてよかった。中身見たら出演者さんの写真が可愛いしエロいし美しいし幸せ〜〜〜〜です

ここからは余談なのですが,私もイベントスタッフになりたいって思ったりするんですけど,あのスタッフって本職(売り子さんは特に)ってわけじゃなさそうですしどうやったらなれるんでしょうか。派遣とかでイベントスタッフ募集してるところはありますよね。さすがにステージのスタッフはプロ?だったと思いますが。
黒ティッピーTシャツかわいすぎだろ!!!!!!!!!


早見沙織アイムエンタープライズは不滅だ』

出演者さんもスタッフさんもお疲れさまでした。楽しい機会をありがとうございます。月曜日から憂鬱ですが次のイベントのために,新編のために,頑張って生きようと思います

広告を非表示にする