
引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

佐倉としたい大西 感想 05

佐倉としたい大西

佐倉としたい大西 | インターネットラジオステーション<音泉>

f:id:mikamiyuki:20160508110506j:plain
佐倉: キンプリはいいぞ
大西: ふぃ~!! 水素水よ~!!! 動物いっぱいでお送りしてます♪
(音泉 最新更新分 第5回より)


『佐倉としたい大西 第5回』感想です

今日の飲み物

佐倉さんが水素水を買ったら大西さんも水素水を買いました。 水素水トーク
f:id:mikamiyuki:20160508172550p:plain f:id:mikamiyuki:20160508172636p:plain

近況トーク


服トーク
f:id:mikamiyuki:20160508172806p:plainf:id:mikamiyuki:20160508172835p:plain

足には人間がいる大西さん
f:id:mikamiyuki:20160508173212p:plain

大西「番組Tシャツとか作りましょう、毎回服選ぶの嫌ですよ〜」

キンプリのお話

→その後いきなりステーキでお話した話

Twitterで何をツイートすべきか からの 佐倉「水瀬いのりとご飯食べた」 大西「水瀬いのりとご飯食べた」

このラジオの水瀬いのり出現率の高さてか今の所毎回出演してる!!??
f:id:mikamiyuki:20160508174006p:plain 大西「ここにいのりがいる」
いつかこのラジオにゲストで水瀬いのりさんが来るといいなぁ

f:id:mikamiyuki:20160508174043p:plain
近況トークしたらお便り読む時間がなくなる←与太話しすぎて時間なくなる

大西モールス信号


カールスモーキー氏、ジェームズボンドたち のモールスです

前回の大西さんのモールスのハガキ読み
700通の応募からの精鋭たち

・てぃーえむれぼりゅーしょん(TMRevolution) ・大西ダンシング ・ダースベーダーだ ・ローストハンバーグ ・ボーイズラブ現象 f:id:mikamiyuki:20160508174413p:plain

f:id:mikamiyuki:20160508170218p:plain 佐倉さん「ファンデーションムニッとした」 佐倉さんと大西さんは同じファンデーションらしい

・あーいつチャンドンゴン ・小杉十郎太 ・パンスト超便利

・めっちゃローライズ
f:id:mikamiyuki:20160508174749p:plain
f:id:mikamiyuki:20160508174816p:plain

Vゾーン
f:id:mikamiyuki:20160508174840p:plain
デルタ地帯
f:id:mikamiyuki:20160508174916p:plain
女子のマクロスデルタ
超時空お股
f:id:mikamiyuki:20160508174936p:plain

※ローライズとは衣服のデザインの一種。パンツなどのボトムスにおいて股上(またがみ)が浅い、つまり股間からウエストまでの丈が短いデザイン(wikipediaより)

正解は「ごーるでんうぃーく」

正解者は7人!!!プロのオオニサー

正解者用グッズは現在作成中だそうです

反省会


お便り『男社会がメイン。年々性格がおじさんになっている。同年代の女の子と会話が年々苦手になっている。どうしたら女の子と話せるようになりますか?』 佐倉・大西「年上のほうが話しやすい、同年代がつらい」 佐倉「年上の後輩が辛い」

結論「女の子を褒める!!!女の子は肯定されたい生き物らしい」佐倉談
大西さん「私のいいところ言って」 佐倉さん「ごめん、大西さんのことそういう風にはみえ..」

お便り『この前女の子に遊園地に男二人女二人で誘われましたが、先日その女の子から二人で映画行かないかと誘われました。これは期待してもいいんでは? PS.女の子は可愛いです』

大西「高尾山言って恋みくじ行く人がパーソナリティだもんなぁ」

結論「期待していいんじゃないの」

佐倉「この人の年齢と年収によるな」
ディレクター「居酒屋とかダーツとか..」 佐倉「エロっ!!」

今夜は君にストライク

今夜はお前にブル

こんな調子で今日もニコニコ聞いてましたけど,ちょろいから変わらずやっぱりハガキ読まれる率の低いラジオですね
トーク面白いからいいのですけどね. コーナーもう少し増えるといいなぁ..てかやっぱり30分短いっすよ><
f:id:mikamiyuki:20160508175419p:plain

広告を非表示にする