引くなっ!

声優 佐倉綾音さんとその出演作品を応援しています

佐倉としたい大西 感想 07

はい.8回のしたい を久々にリアルタイムで聴けるのでその前に7回まとめてないことを今まとめてる。 佐倉としたい大西 | インターネットラジオステーション<音泉>

f:id:mikamiyuki:20160528000726j:plain
佐倉: 話題がバラバラに散らばってすみません。 あ、髪の毛切りました。 やっぱり宣材写真見せるべきだったか。

大西: 髪切った佐倉さんステキです。 私は何も変わりません。 サンになりたかったなぁ…。犬モフりたかった。


髪切ったあやねる 一層美人になった

冒頭(オープニングトーク)

あやねるの「今度ご飯行こうよ」に感動する大西沙織
f:id:mikamiyuki:20160528191719p:plain f:id:mikamiyuki:20160528191747p:plainf:id:mikamiyuki:20160528191801p:plainf:id:mikamiyuki:20160528191827p:plain そして,あやねるの髪切ったトーク
この回のひたすら,あやねるが髪触れてるのが良い
毎回美容院適当らしい
病院トーク
今のあやねるはしのぶヘアらしい

段々,ちょろい みたいに冒頭のオープニングトークが長くなってきて草です
f:id:mikamiyuki:20160528191437p:plain

「しのぶとしたいるみ」で始まる今週のしたい

(ここまで10分)

ふつおた

「レシートの上におつりを乗せて突き出すコンビニ店員 店員の両手に女子で会話してる そんな店員にむかつく」という内容のおたより
f:id:mikamiyuki:20160528191355p:plain
大西「ジブリを夜通しみよう」
ジブリのお話
f:id:mikamiyuki:20160528191313p:plain
サンになりたかった佐倉さん
f:id:mikamiyuki:20160528184937j:plain

お便りにほぼ触れられず次のお便り

アイマスクをして寝ているけれどアイマスクがどっかいったり,起きたら上半身裸になってたりする。佐倉さん、大西さんは寝ている間に何か無意識にしてしまうことはありますか」という内容のおたより

佐倉さん「全部ある」
f:id:mikamiyuki:20160528191214p:plain

大西さん「私は寝相が良い」 佐倉さん「私も」

マスクしてもヨダレのお話 口開いてんじゃね

横向いて寝てる
口が半開きでヨダレ出てる そこからの寝相トーク
f:id:mikamiyuki:20160528191133p:plain f:id:mikamiyuki:20160528191105p:plain

大西モールス信号

f:id:mikamiyuki:20160528191023p:plainf:id:mikamiyuki:20160528190957p:plain
くっついてくる二人

お便り

「この話ちょっと重いね」
「そこ曲がったところレストラン」
印踏んでいて良い
「コナンくんの正体新一」
「クールビューティーの真実」
「ハッピーバースデートゥーユー」
「みんなで騒ごうぱーりないー」
「そんなことどうでもいいでしょ」
「7&i ホールディングs」
「愛されるより愛したいマジで」
「あれっておれのかーちゃん」
クラッシュバンディクー2」

2回目の正解「モンスターハンタークロス」

f:id:mikamiyuki:20160528190832p:plain
佐倉「最近、遊んでるの?」
大西「たまーに水瀬いのりとプレイしてる」
佐倉「3DSどっかいった」 f:id:mikamiyuki:20160528190728p:plain
モンスターハンター複数いたけどポータブルや2nd等けれどクロスを当てれた人は少数

終わり

f:id:mikamiyuki:20160528190650p:plain
佐倉・大西「お互い10年後もあんまり変わらなさそう」
大西「この業界で妖怪ばっかり」

反省会

「第4回の音泉の反省会を聞いて泣いた話 お二人が真面目トーク聞いた感想を!!」というおたより

佐倉さん「大西さんはあの回聞いたのか?」 大西「♪~(´ε` )」
佐倉「聞いてないだろ。今聞いたら違法動画視聴してることになるからな!!ディレクターからもらえよ!!」

良い意味でちょろい佐倉綾音

「9月に東京に旅行しに行きます。おすすめのお店を教えてください」というおたより

佐倉・大西「ついついチェーン店」 旅行しに来た人にわざわざ来てもらうようなお店がない(´・ω・`)

大西「やよい軒
佐倉「私行ったことない」

ちゃんこさんのおすすめ「渋谷 ピザ屋」 tabelog.com

大西「浅草にあるオリベというお弁当やの本店のお鍋が美味しい」 tabelog.com

東京の名物ってなんだろう・・焼肉?
叙々苑とか..? r.gnavi.co.jp 佐倉「麻布十番にあるお肉のお店は大抵美味しい」

結論 「高級住宅街にいって肉を食べてください」

とお店紹介で終わりでした〜

女子のこの髪のいじり方好きです❤︎
f:id:mikamiyuki:20160528191852p:plain